Nicotto Town



其々が其々の事情や立場があるのだろうけど


私は詐欺被害者の事を考えたり、
多くの犯罪に日本が浸食されて行くのを防ぎたい。

日本を守りたい観点から「反社会」の人達とのかかわりを持った芸人を
許す事をしてはだめだと思う。

其の事を安易に考えて居る芸能界の風潮を断ち切るべきだと思う。

そう言う人達は芸能界に近づいて来るから
其れは其れを断ち切ろうとしたフランクシナトラの馬の首が庭に捨てられた様に
海外でも其れを切り捨てようとしてきた。

だから凄く沢山の契約書を結んでお互いに悪用されたり
色々な事を事前に防ごうとしている。

何か日本はもっとなあなあになっている所が
詰りNPOとかNGOがそう言うのに繋がっているから
其の辺りも凄く世間の目が厳しく海外では其のお金の使い道を
公表して細かく精査されて追及されて其れが可笑しかったら
解散だけじゃ無くて罰金だけじゃ無くて被害者が出て来て
保障問題にまで発展して大変な事になる。

日本はNPOやNGOが「反社会」の人達と繋がっても
彼らが追及される様な事は無いでしょう。

少しでも可笑しいとなれば寄付した人達や利用された人達が
酷い目に厳しく追及される。

だからトランプがあの発言で首相に成れるのは
そう言った風潮は長い事かかって出来て来ているんだ。

其れを日本でもうしないと行けない。

何か日本にどうしてこんなに色々な物が簡単に密輸出来る訳?

入管が不備だと思わない?

私は抜き取り検査なんて可笑しいと思う。

そんなんでアフリカ豚コレラが今回見つかったけど
抜き打ち検査に引っかかったからで
其れまでどんだけ安易に抜け道があるかと言う事でしょう。

技術国日本と言うのならもっとそう言うのを取り締まれる機械を
作れば良いでしょう。

総てに関して日本は甘いと思う。

そんな時に国会で言葉尻を捕まえて何年間も無駄にして欲しくない。

そんな野党をどうして当選させるのかなと思う。

全員が日本の国益を考えている事を前提にした議員達が立候補をして
其の中で議論をして其の議論の中身で選挙で選びたいと思う。

明らかに「反日」の議員を何で当選させるのかなぁ?

其れだけ反日の人間が日本に住めると言う事でしょう。
★其れが可笑しいと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.