Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 5

本日の報告でーーーーーす

アバター
2019/07/24 17:53
スズランさんコメありがとう
7月23日大好きな親友が手術しましたその為に無言訪問に成っていました
ごめんなさいね
毎日病院へ出かけていたので神経と身体が疲れ切っています
今日のボランテァ活動きつかった

アバター
2019/07/24 15:27
暑い中ボランティア活動お疲れさまでした(*^-^*)
アバター
2019/07/24 09:15
沖人さんコメありがとう
我が家もそうめんです
錦糸卵と青じその千切りとネギの小口切りと生姜すりおろし
だし汁はいりことこぶと鰹節と砂糖と醤油で作ります
海老と茄子と玉葱とさつま芋と蓮根の天ぷら揚げます
アバター
2019/07/24 08:58
ジメジメして暑いです。
今夜は、さっぱりとソーメンにします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.