Nicotto Town


ピンクの亀


7月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 3

今日はヒツジ・ペット!

また庭に雑草が生えてきた!
8月にはいる前にもう1回草むしりしないと~。
留守番をしてるワンコにやらせたいなぁ(´ω`;)ゞ

アバター
2019/07/24 22:05
こんばんは。先週美容室に行ってきました。短くしようと思いましたが暑くなるからしばれる位の方がと結局あまり切れませんでした。
アバター
2019/07/24 21:27
暑さに弱いお嬢を酷使してはいけませんよ~^^;

マリンは明日は天神祭りに行ってきます♪
屋台巡りは暑さとの戦いになりますが
花火は毎年恒例、お友達のマンションから涼みながらの観賞です~
アバター
2019/07/24 19:25
生やしとけ生やしとけ(笑)
アバター
2019/07/24 16:24
|ω・`)やぁ。
草むしり・・大変だよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
猫の手も借りたいって言うけど・・イヌの手は・・聞かないかも・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2019/07/24 15:41
ワンちゃんだと、掘り返すのが精いっぱいかも。(^^ゞ
アバター
2019/07/24 15:29
ヒツジ、ヤギ、牛、豚なら、食べてくれます。

うさぎや、モルモットも、確か食べるかと?。
アバター
2019/07/24 15:28
7個、酷いなう。

草むしり、頑張って欲しいですなう。

木村とヒツジとぺット。

犬は、しませんよ!。

如何もですなう!
アバター
2019/07/24 15:09
実家庭は雑草放置してます。
丸裸に刈った木から新芽が出ていてニョキニョキしてます(;'∀')
アバター
2019/07/24 14:16
ワンちゃんが草を食べてくれたらいいのにね(>_<)
アバター
2019/07/24 09:07
ワンコ用草むしり養成ギブスを開発するかですね。

男性用のはあるけど・・・草むしり用ではないかもwww

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00NHJQATG?ie=UTF8&redirect=true
アバター
2019/07/24 06:35
拙猫3+3 (T_T)
猫は草食べるけど、犬はどうなのかな?
アバター
2019/07/24 05:35
色々な種類の雑草が時間差攻撃で生えてきますわ(・・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.