Nicotto Town


猫は可愛い!


おぉぉぉ



フリマで黒ガチャ第二弾の服×5GETしました!もちろん一つ出品して5個きたわけではないですが。

やっぱ可愛いな~(*´∇`*)

一回だけはまわすと前に言いましたがそんな余裕はありませんでした;

だから凄くうれしいです!

今回はワンピースも含めて全部可愛いですよね!

でも普通品だからと甘くみていました。

アリスとハートの女王はなかなか応募こないですね^^;

やっぱり人気なんですかね!逆に人気ないと思うものも今回は私からしたらないんですけどね!!


今日は人参もってピクニック!

日記書いたのはこの画像を残すためですw

アバター
2009/10/10 17:36

すごいですねww

かわいいですね^^
アバター
2009/10/09 21:35
アリスはわしも欲しい( ☉ω☉)
今は高値。今後は更に高値の予想…手が届かん。クスン
アバター
2009/10/09 17:50
>komeXさん
はいw人間の女の子に変身したいお年頃ですwww

そうえば王子様が蛙に変身させられてたっていう童話がありましたよねwww


>レイカーズさん
基本カエルですもんねwwww

でもこれでも人間になる回数は増えたほうで前は本当にず~っとカエルで人間になる回数が増えたころ驚かれたのを思い出しますw

アバター
2009/10/09 10:41
女の子に変身したいお年頃?
かわいい。
アバター
2009/10/08 22:10
イメチェンですね・^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.