Nicotto Town


気まぐれ日記


アホか、原点忘れとる!

まいど~っ☆

ちょっと暇なんで、今回は今大騒ぎになってる芸人事件について俺の意見を少々(-_-)


まず引っかかったのは
事のきっかけを起こした2人(宮〇・田〇亮)の謝罪・・いや、言い訳会見w

コイツたちが吉本社長のパワハラ発言ばかり言ってたが
俺からしたら
「金を受け取ったのは事実だろ!」やな(-_-)
しかも宮〇はかなり質が悪い
『貰ってない』と嘘をついただけでなく
自分の後輩に『金を貰ってない事にしといてくれ』と口裏合わせ
☝☝これ俺から言わせれば犯罪者たちがする事と変わらんっすよ

そんな事を言われた後輩は板挟みで一番苦しかったはず
チクったとかイジメに遭う可能性があるので言いたくても言えないわな

こいつらの1/10~1/30くらいの金額を貰っただけやから、正直に言って謝るほうがどれだけ楽なことか…

自分たちが社長からのパワハラを訴えているけど
若手に圧力・・ちゃんとパワハラやってるがな
こいつら2人が性格悪い事だけはしっかり分かった(-_-)

自分たちの悪事に関することをあまり口にしないで、
会社の悪口優先・・いけしゃあしゃあと言えたもんだ(゜o゜;)
金を貰った・嘘をついた・隠ぺい工作をしようとした…お前が100%悪いだろ

会社が親で自分たちは子供と表現
その会社が会見を開かせてくれない事を
『子供が正しいことをしようとしてるのに・・』だとwww
アホちゃうか(笑) その子供[お前ら]が悪い事をしたせいで会社も迷惑してるだろがw 何を都合のええとこだけ子供になっとるねん。 アラフィフのおっさんが頭に虫が湧いてるんちゃうか(笑)

そもそも、自分たちが金を受け取ってた事・嘘をついたことの原点忘れとる
泣いて済む問題じゃねぇわ!
永久に消えて出てくるな・・が俺の意見っすね(-_-)/



そして昨日・・社長の記者会見

大きな態度で挑んでくれる事を期待してたけど
いきなり解雇の撤回・・
何だあれは!www

反社会勢力から大金を受け取った・嘘をついた事に対して深刻だから解雇じゃなかったのか?

パワハラ問題にしても、
『当人たちは嘘をついたし、若手たちを巻き込んで隠ぺいしようとした人間なので強い口調で言った事は事実です』で済むところが
『冗談でした』…\(-o-)/マイッタ~www


それよりも、こいつらに近い芸人仲間は擁護してる発言ばっかしてるけど、多数の被害者を出した犯罪者から直接金を受け取ったのは事実ということを考えてほしいな~(-_-)
合計やけど何億という金を詐欺られた人たちが居てるんやで
擁護する奴らは被害者全員に全額返したるのか?
それくらいの根性出せるなら別やけどな~


普通に考えても分かりそうなもんやがな(-_-)
簡単に100万を出す人間なんて数居ないやろ? しかも若い奴が…
それを不審に思わんのは怪しいし、知り合いじゃないとか信用できない
嘘をついたし隠蔽工作もした・・これは事実
これ以外に金をつまんでる可能性も0ではないと思うな~(-_-)



日曜日、生放送番組で関西の女ドン(〇沼さん)が吉本芸人3人[FU〇IWARA・〇亭方正]に対して
〇沼『あんたら、(地位的に)上が消える事に関してどう思う? 抜け出るチャンスとか思わんの?』『あんたらはこの処分についてどう思ってるん?』という質問をしてた。

しかし3人は同胞・・言えるわけがないww
というか、庇う様な発言ばかり
上〇『せやから、今の芸人は面白くないねん!』『さっきからあんたらの言うてることは、私には何一つ心に響いてないで! 仲間寄りの発言過ぎるねん。 番組見てる人もそう感じてる人多いんちゃうか?』『金を受け取ったのは事実やろ。それも100万って・・知らん間にポケットに入ってましたで済む金額ちゃうで、それを忘れるて・・[こういう場では]毎回それだけ[100万]貰ってるのか?ってなるで』って思いきり言われてたww
よく言った!と拍手したいくらいやわ(-_-)ウンウン

今は文句を言うのがウリのたかじ〇さんが居ないし、この人にずっと頑張ってほしいっす(-_-)/


それはともかく・・まあどっちにしても社長が
大御所[松本〇志・さ〇ま]に何かを吹き込まれた事は確かやろな
それでも、時には虎になって吠える人間が社長でないとアカンわな~(-_-)

貰ってないと嘘をついた事・隠ぺいしようとした事の重大さをちゃんと大御所に言ったのやろか?

ほんま、張本人2人にしても社長にしても
アホか、原点忘れとるわ!

おわり~

アバター
2019/07/28 00:02
あおいさん・・
今回の件は、闇営業=会社を通さずに芸人たちが勝手に出向いて金を貰っていた
どこまでも健全できっちりとルールを守っている会社であったとしても
社員が勝手にこういう事をしてしもたら無理でしょう^^;

今回の件は、会社というよりも宮〇だけが飛び抜けて悪いと思うっすよ(-_-)
会社のパワハラを挙げてたけど、コイツが後輩に口止めしてたのも事実で
詐欺グループ以外に金塊強奪事件の犯人からも金を受け取ってたという報道まで・・
これに関しても「2000%貰ってない」と言ってるらしいが
いろいろな事実というか目撃証言も…また嘘なら、復帰どころか永久追放っすねw
アバター
2019/07/27 13:12
芸能界のことは全くわからないけど、一般の会社であれば、取引前に反社会勢力に係っている会社かどうかのチェックをしてから契約を結びますよね。またその手順を社員の末端まで教育して運営することが大事だと思います。まぁ、反社チェックについてはどこまで正確にできるかは疑問ですが。これをきっかけに会社も社員も意識が変わって少しずつでも良くなっていけばいいですけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.