Nicotto Town


SAeのブログ


お世辞か真実か

お昼ご飯の時に 後輩あゆちゃんが
「さえさんは支店男性の人気がすごいんですよ」
って言ってた。
ほんとうにありがたいことだぁ って思ってたら。

あゆちゃん:「日頃おしゃれしない人がさえさん来るときはバッチリきめてくるくらいです」

わたし:「うむー その割にみんなよそよそしい感じするけどなー」

あゆちゃん:「それは さえさんがふわふわしてて対処にこまってるんじゃないですかねー」

うぅ。褒められてなかったw

アバター
2019/07/23 20:22
>joeさん
ふわふわがツボなのか(´・ω・)
嫌われたり、好かれたりが極端なわたしですけど平均すると 普通 なんですかねー
ほんものに興味ありますー?(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/07/23 07:44
さえぞのフワフワはおじさんのツボじゃ。それにしても人気あるのぅ(遠い目)
本物見れるやつは羨ましいわい。
アバター
2019/07/22 23:21
>風のりゅーりゅーさん
はぁーい(-ω-)/
アバター
2019/07/22 22:24
どんと構えて座っときなさいっw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.