Nicotto Town



今日のキラキラはひつじ学園とビーチ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 10

4択は 腕時計 でした☆


小雨が降ったり止んだりで迷いましたが
先延ばしにするとこの長雨で雑草の成長速度が恐ろしいので
今日もちょこちょこっと草むしりをしていたら・・

ちょうど家前の中央付近庭に小さな蜂の巣が落ちているのを発見。
真上を見上げたら、なんと三角屋根下中央に蜂の巣ができている様子^^;

その辺りは2階の仕事部屋で、南向きですごく暑くなるため
7月になってからは、1階に仕事部屋を引っ越して
以来窓も網戸閉まったまま換気で少し開ける程度。

なので、全然支障はなかったのですけどまさかあんなところに
蜂の巣ができているとは考えもしませんでした^^

蜂の巣の破片が落ちてなければ気がつかないままだったかも?

玄関には蜘蛛の巣が次々できるし・・
以前は見つけると払っていたのですけど、玄関の蜘蛛の巣は
幸運を呼ぶらしいので、今回はそのままにしてあります。

そういえば・・
引っ越してきたばかりの時に、玄関脇にいた巨大女郎蜘蛛・・
いつの間にか見かけなくなりましたけど、どこ行っちゃったんだろう?

あれ以来女郎蜘蛛は見ていないかも?
蜘蛛は苦手だけれど、女郎蜘蛛は大きくて美しいのでちょっと別格かなw

最近おみくじも大吉続きだし、幸運の象徴も次々なのに
ちっともな〜んにもない、、、感じかもw

アバター
2019/07/23 16:05
キョンタ さん
蜘蛛・・好きなわけではありませんけど、
蜘蛛の巣が雨に濡れていたり、張ったばかりで綺麗に輝いていたりすると
美しいなあ、と感じます^^
昔、10cm近くの巨大女郎蜘蛛を家の庭で見かけて、怖いながら、
美しい模様に圧倒されました^^
アバター
2019/07/23 16:03
こえだ さん
気のせいかもしれませんけど、今日から運気、と言うか
周りの空気が良い方向に変わったような気がします。
ちょっと不思議かも
アバター
2019/07/23 16:02
遅れてきた猫☆ さん
ハチ自体は見かけないのですが蜂の巣ができているとは全く気がつかず
びっくりですw
俗に言うラッキーアイテムが次々揃っているのでいいことありそう??
アバター
2019/07/23 06:53
 蜂は困るなぁ。
 おおおおおー、蜘蛛好きな人がここにいた。私も実はそうなんです。邪魔じゃなければ、あと オバケ屋敷にみられない程度に蜘蛛の巣はそのままにしておきます。雨が降ったあとの蜘蛛の巣は、ピカピカ光ってて芸術的ですよね。あまり蜘蛛好きって人は少ないので、同じセンスの人がいてうれしいなぁ。
アバター
2019/07/23 00:14
日が経つにつれて、吉が増えているような気がして、
期待が膨らみます^^v
でも、何もないことが実は吉なのかもしれませんけどw
そうなったら、吉だから悪いことが起こらないから、わかりませんよねw
アバター
2019/07/23 00:06
蜂は怖いですね~気をつけてください。
蜘蛛の巣は幸運を呼ぶんですね^^いいこと起きますように☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.