Nicotto Town


だいしょうじ


水着を着ててよかった

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 10

波打ち際に人が集まっていたので、
じゃぶじゃぶと水の中に入ってピンク背景ゲットでした♪

アバター
2019/07/23 08:15
とまとさま
またはでやかな背景ですねぇ==)ww
アバター
2019/07/23 08:14
まじぇりさま
表彰式の練習もしておいたほうがいいでしょうか???
ん~っとカメラ映りのいい笑顔の練習とかもwww
アバター
2019/07/23 01:30
私は10+3でした。((+_+))
アバター
2019/07/22 21:17
おおお〜オリンピックの練習が活かされましたなー ( +・`ω・)b
ピンク背景をゲットした雄々しい姿が浮かびますたいヽ(≧▽≦)ノ

アバター
2019/07/22 16:03
しぃさま
腰痛でリアルは動きたくないけど、仮想の社会では泳げますwww
アバター
2019/07/22 13:51
今日ピンクだったのね~!
アバター
2019/07/22 10:28
めいさま
衣装が料理とキラキラで着替えることが面倒になっていますw
アバター
2019/07/22 09:37
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

今日は海でしたよね。
水着だと平気で入れる事ができてよかったですね(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.