Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


7月22日

珍しくニコタネタでの日記

今回の色ガチャに釣られて何となくでいぬみみを見てみる事に
ん~...出品がそもそも(少ししか)ない
出が無いにしても求めって今どんななってんやろか
求めにも書かれてない...ん~
その後も色々試してみたけれども探しにくい思えるもんがほとんどない
廃れとるしこんなもんかなぁ思いながら
外部でその辺の情報でも出てへんかなぁと見てみると

・ニコタの赤字がもう末期
・未だに中にいる人は異常
・子供みたいなトラブルがそこらじゅうで起きる
・コンテンツが概ね息をしてない
・続ける意味が分からない
・課金者の常識を疑う

うん、いや、うん、間違ってはないけれどもね
そういう声聞きたくて検索かけたわけやなくてフリマ情報を...

・過去品持ちは放置で隠居、今ユーザーは異常レート
・クレクレばっかで嫌気しかない

別に欲しい思っての検索やないから情報見つからんでもええんやけど
少し見ただけでここまでボコボコに書かれとるんもすごいなぁと思う
今でも普通に楽しんどる人もおって
そういう人はわざわざ「楽しい!」を声に出してへんくて
不満もって離れる、離れた人が
最後に「うんざりだ!」言いたくてなこんなんなってる気もするけれども
も少しでもフリマ、まともに機能したらええのになぁと思う
現状あそこで何かを探したいとは思えへんわな

あとは...
手にする云々置いといて各種のレートとか目安まとめたとこあると
そういうん見るだけでも結構楽しめるもんなんやけどなぁとしみじみと

ニコタまとめサイト、まだ生きてるとこ続いてるとこってあるんかなぁ
そんな事を深夜にしみじみと思う2009年ユーザーなうち
頭おかしいユーザーである事に異論はない、うん




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.