Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ヒツジ学園 3


【25日終了】プルメリアのレアカラータネが増量
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=67702010

現在ニコットガーデンにおきまして開催中の、
「プルメリア」を収穫した時に、
まれに拾える「プルメリア【ピンク】(※レアカラー)」のタネが、
通常1個のところ、イベント期間中のみ2個へアップするイベントが
7月25日(木)14:59で終了となりますので、事前にご案内いたします。


▼「プルメリア」について、詳しくはこちら
 https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/garden?event=plumeria


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=67702012

7月24日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

 <<< 7月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼“故郷で過ごす夏休み”をテーマに、
   ミニワンピ・カチューム・ステテコや、
   おっきな夏野菜、田園風景の背景などが入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


特になにもなく平和なニコタ…というわけでもなさそうですが(^^;
バッグ狙いで複数回まわした人対応かな?


25日(木)15時、P花プルメリアのレア種が2個拾える(かもしれない)イベントが終了。
集めている人は頑張ってね。


Pアイテム入荷は24日(水)。
“故郷で過ごす夏休み”がテーマ。
海から山の方へテーマが移りましたかね。


駆け足で巡回&食事に行きます~。

アバター
2019/07/22 23:35
>あいうえおさん

色ガチャの対応でましたね。
条件こそあれ返金対応とはちょっと驚いたというか思い切ったなと。
ま、ガチャスタート時に全力で回してくれるお得意様対応ともいえるかもですが(^^;
条件が緩いわけではないのでまだ苦情は出るかもですが、運営は誠実に対応したなと思います。

チケットの方は今回対象外ということで、そちらからの不満はやはり出るんでしょうかねぇ。
運営的にはPコインと基本ただで配布するチケットで差をつけるのはおかしくないと思っているでしょうし私もそうですけど、
そう思わない人もまあいるのかぁ。
難しいし大変ですねぇ(人ごと)(^^;
アバター
2019/07/22 23:25
>如月けいさん

確かにチェックしていないと準備が間に合わない事もありますねぇ。
私の場合はチェックしていても当日になると忘れている事もありますがw
アバター
2019/07/22 08:17
バッグ狙いで複数回まわした人対応、どうなるか気になりますね(^^;
運営さんが技術的に可能な対応がどういうものか、によっても対応が変わるでしょうし。
手動で確認しなければできない対応だと、人員がとられるほうが痛いかも。

バッグ狙いで(狙いはコンプで、バッグそのものが欲しかったわけではなく)
何十回も回してから不具合を知ったユーザーの気持ちは、私にも完全には分からないので
今回、自分では要望などは出していないです。

Pコインをつぎ込んだ人と、キラキラをチケットに交換しまくった人の間にも
意識の差があるみたいだし(お互い、自分のほうがより損したと感じているような?)、
不具合時間の直後に回した人は、補填対応のバッグがもらえなくて損したと思ったり。
損した感だけではなく、不公平感もあるようで、なかなかに難しいですね(^_^;;
アバター
2019/07/22 03:50
いろんなイベントが次々で、お知らせをチェックしていないと出遅れますw^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.