Nicotto Town



湿った熱風(-_-;)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

大雨予想だったのに 朝からドンヨリ&湿った熱風・・・
ケータイからは非常警報通知の音がひっきりなしだけど
居住地域は今のところ安全ですが
自宅から見える山は 真っ黒い雲に覆われているので
避難勧告出てるのはきっとあの付近・・・

コレが抜けると梅雨明けなのかな?
週明けから予想気温32度とか言ってるしΣ(゚д゚lll)ガーン
梅雨明けは嬉しいけど 高温多湿はツライ><

アバター
2019/07/22 00:24
そらさん。
「避暑」という言葉が必要なものだということを
痛感しています(T_T)
なにもかもほっぽり出して涼冷なところへ
期間限定で移住したい・・・

エアコンの効いた室内でも熱中症はおかまいましに襲ってきますので
←つい最近も脱水原因の足のけいれん起こしたばっかり(^^ゞ
この時期だけは苦手なアイソ系ドリンク常備しています
そらさんも急な温度変化にはご用心を^^
アバター
2019/07/21 23:49
もうすぐ梅雨明けですかー。
こちらの地方では曇りが続いています。
時折、雨が降ってジメジメしています(>_<)

32度は驚きです。
熱中症には気をつけてくださいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.