Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


毎日飲んでます。


私のことじゃありません。
先月二十歳になった,うちの娘です。
毎晩,私とカミサンの晩酌に付き合って,
娘も缶チューハイを1缶飲みます。
特に酔うでもなく,お茶みたいに普通に飲んでます。www

昨日は,年上の友だちの女性二人と,
新宿で日本酒を飲んできました。

頼もしい~。


アバター
2019/07/27 23:20
夢芽さん

握手だけですか…。

せめて、二の腕をプニプニさせてほしいです…。
アバター
2019/07/27 21:03
いや~、頑張ってもハグ止まりか、いや、握手が精いっぱいかなww
アバター
2019/07/26 22:27
夢芽さん

ええ~!
ベロチューはナニですが、
軽いチューはしたくないですか?
エッチなのじゃなく、挨拶で。
アバター
2019/07/26 21:50
ええ~!?

昔の男でも、30年経ってれば、十分におっさんだから、私はチューしたくないです><
アバター
2019/07/25 22:39
夢芽さん

ま、向こうも私のことが好きだったようなんで、
オーケーってことで。ww

その、酔った勢いでチューして、
その後 数か月付き合った女性と、
一昨年、30年振りぐらいに会って、
1時間ぐらいだけ二人で飲みました。
密かに、ちょっとだけ、
またチューしたかったな~。ww
アバター
2019/07/25 16:17
宴会のチューは、今じゃ、セクハラですよ~!
アバター
2019/07/24 22:03
紫の上さん

ちょちょちょちょ!
付き合っている人がいる時は、
他の女の子にチューはしませんでした!
(基本的には。ww)
アバター
2019/07/24 08:51
宴席のたびに「チュー」の責任を取って 
お付き合いしていたら
二股、三股になりませんでしたかぁ~~( ´∀` )
アバター
2019/07/23 22:22
夢芽さん

あ!
言っておきますが、
ベビーサラミではありません!ww
アバター
2019/07/23 15:29
サラミ・・・食べられなくなります><
アバター
2019/07/23 00:54
夢芽さん

確かに!
女性と1対1で飲むと、
男が先に潰れることも多いですね!
きっと、下心があるから飲むペースが早いんですね。ww

でも、ニュースで聞く集団暴行だと、
何人もの男が女の子一人にどんどん飲ませるので、
女の子の方が先に潰れますよね。
怖い怖い。

しかし、そんな方法でしか女を抱けない男が情けない。
私なら堂々と、
「この、皆さまのお墨付きサラミを、
君も試食してみないか?」 って…、
いえ、何でもありません。ww
アバター
2019/07/22 21:18
姪っこが、ざるの枠だけで・・・
義弟は、「男のほうが潰れるので心配ない^^」と言ってますww
アバター
2019/07/22 12:27
紫の上さん

おお!
紫の上さんと御主人の出会いは、
お酒があったからこそなんですね!

私も、女友だちと飲んで、
酔った勢いでチューさせてもらって、
チューの責任を取って、
その後も何か月か付き合ったことがあります。ww

酔うと大胆になっちゃうのよね~。ww
アバター
2019/07/22 08:33
私は カウンターバーで夫にナンパされて結婚に至りましたから
お酒を介したお付き合いも 世の中には多い事と思いますね~( ´∀` )

社会人となったら 会社内の上司や部下たちとも
お酒の道は とっても大切ですものね~♪
アバター
2019/07/21 23:15
皆さん

娘と一緒にお酒を飲めるのは嬉しいです♪ (^o^)v

一方、娘が友だちと飲むのは、心配です。
何しろまだ自分の限界を分かっていないですからねえ。

いや、十分大人の私でさえ、
限界を分かっているつもりでも、
飲みすぎて失敗することあるもんなあ。(笑)

それに、女の子だと、
下心のある男に無理矢理飲まされることもあるだろうし、
父親としては心配です~。

しかし…。
世の中には、
お酒のお蔭で、あるいは、お酒のせいで、
結婚に至った男女が多いんだろうなあ。
アバター
2019/07/21 22:03
頼もしいな~!
これから、たくさんの男性を飲み潰すはず!

大丈夫だと思って飲んでいると、椅子から立ち上がれないなんて事もあるし
自分の適量を守るようであってほしいですね^^

アバター
2019/07/21 10:48
家飲みと外飲みでは、酔い方が違うことや、
悪酔いや泥酔をしな飲み方を教えないといけないですね!
女の子は、危険がいっぱいだから!

このご時世、息子でも泥酔は危ないので、用心させていますよ^^;
アバター
2019/07/21 09:46
ムスメンさんとやっと一緒に
お酒を楽しめるようになったのですね~♪
楽しいお酒ライフの伝授の為にも
ふみふみさん、すみやかに回復が進みますように~( ´∀` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.