Nicotto Town



チャットしたいけどもっ・・・

おしゃべりカフェ行っても誰も居ないがなー(;´・ω・)
むー、流石にこんな時間は人少ないからなぁ~
良い子は寝ているだろうしw
誰か居ないかなー、こないかな~

アバター
2019/07/23 17:35
確かにwin-winだねぇw
異国の文化とかも知れて仲良くなって色々話せて楽しいね!
相手は男性と女性両方だよ~
アバター
2019/07/23 15:01
ほほぅ!そんなサイトがあるんだね~!
Win-Winってやつ?w
言語習うだけじゃなくて、誰かと仲良くなれそうでまさに一石二鳥て感じかー!
所で相手は女性だったりするのか?w
アバター
2019/07/22 22:34
ううん
外国人と文通しようみたいな外国のサイトで日本語を勉強しているスパニッシュスピーカーの人を見つけて知り合ったよ。
自分はスペイン語を習得したい、相手は日本語を習得したいから丁度いいんだよねw
アバター
2019/07/22 22:15
え!外国人の知り合いがっ!
えー、どうやって知り合ったのw
ゲームであったのか?w
アバター
2019/07/22 18:18
良く見たら日本時間午前3時45分に投稿かw
それは流石に人が居なさそうだね
メキシコ人とスペイン人の知り合いが居てスカイプをたまにするけど時差で中々直接話せる事が無いんだよねぇ
時差があるとそこら辛いよね
アバター
2019/07/21 05:12
席外してたら、誰か来てたけどかえちゃったみたいΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.