Nicotto Town


ヤツフサの妄想


日記は2つ書くとまぎらわしいね

今もラノベを読んでるヤツフサです。

ちなみに「丸の内で就職したら幽霊物件担当でした」

読んでます。

そうなんですよね、昨日日記2つ書いちゃって

巡回もしてないから紛らわしいのなんのって・・・


それはそうと、今日は片付けしてました。

明日はまた病院行きです。

何時退院できるんだろうかと、そればかり考えてます。

退院したら病院の事はスッパリ忘れたい。

と言うか、覚えていていい事何もない。

母上と居るより悪化しそう。

本当にキツイわ。

アバター
2019/07/21 11:11
>紅蓮姫様
小説家になろうはヤツフサも読んでます!
「アラフォー賢者の異世界生活日記」とか好きですよwww

母が一番メンタルに悪いと思って居ましたが、実はもっと悪いのが精神病院だと思い知らされました。
自業自得というか、下には下があると言うか、本当にきついです。
家なら自分の努力で何とか出来るけど、病院では何もできないですからねぇ・・・
アバター
2019/07/21 11:05
>ルルルのル^^様
母上はちょっと暴走したけど大丈夫でした。
何がしたいのかわからないのはいつも通り。
本能で動いています。

早く帰りたいから頑張りますよ~
アバター
2019/07/21 06:57
ラノベ読んじゃう気持ちは分かるかも・・・
最近も小説家になろうで読んでました。

精神病院はメンタルに来ると思います。
お母さまと早く離れられるといいですね。
アバター
2019/07/21 00:07
あらま、、、

束の間の、、帰宅だったのね、、

帰宅中、母上とは、、どうだったの?

うまく行ってるのかな?

早く帰れるといいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.