Nicotto Town



久しぶりのニコ吉!

ニコットおみくじ(2019-07-20の運勢)

おみくじ

久しぶりにニコ吉が出ました。

一か月ぶりです。うれしいです。

アバター
2019/08/03 06:24
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日だ 今日もあなたと会えなくてむなしく去ったデー?♥いつならいいの?

こんななぞなぞはどうですか?

 頭の良い人、優しい人、お金持ちの人の3人が、槍投げをしました。
 槍が一番飛ばなかったのはどの人?
  答え)優しい人(一番思いやり「重い槍」を持っていたから)

アバター
2019/08/01 05:42
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥ぽちっ
木曜日だ 今日こそ貯めたパンツ洗濯さーするデー♥

愛の名言をみつけました いかがでしょうか?

男の幸せは「われ欲す」、

女の幸せは「彼欲す」

ということである。

 ニーチェ

あなたはどう?
アバター
2019/07/20 23:20
ニコ吉の文言が好き。何かすごい高揚感と勢いがあって良い^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.