Nicotto Town



汗、汗、汗・・・


今日は、曇り時々雨・・・と言っても傘なしでもいいくらいが多いか。(;^ω^)
そして・・・なんとも空気が息苦しい・・・蒸し暑くて
最高気温28℃くらいだけど、湿度が高い
ちょっと動くだけで・・・汗たらたら

自転車でドラッグストアとスーパーに買い物行きましたが、行くたびに
汗でTシャツが・・・になるくらいに汗かきましたわ。(;^ω^)

早朝ウォーキングから帰ってきて、うちの横でストレッチしてたら・・・
アマガエルちゃんが、ピタッと車庫のサッシ脇にへばりついてました。^m^

ビターのちょっとだけ散歩中、アジサイにカタツムリ
そのアジサイには、まだかわいい花咲いてます( *´艸`)

こんな梅雨真っ盛りな感じですが・・・今日は、我が家の前に植えてある
エゾスギから・・・まだ上手ではない鳴き声のアブラゼミが・・・鳴いてます。

アブラゼミが出てきたら・・・夏やね。しかし・・・暑苦しい。(;^ω^)

アバター
2019/07/21 13:42
☆ヴァーンさん、あら・・・じゃあ遠くへ飛んでったのかな?
アバター
2019/07/20 21:06
今日
蝉の殻を発見したけど
セミの鳴き声は聞いてません^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.