Nicotto Town


しょこたん


しまった。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

せっかくイベント服あるのに

着替えるの忘れて作ってしまった。

このままじゃ品切れだわ。

品切れ時に他の物食べてくださった方も

4皿支援いたします。

アバター
2019/07/21 09:28
ろーじあさん
おかげで材料不足ですよ。
普通にやっててもクリアできそうなのでいいんだけどね。
早く達成して皆さんのお手伝いに専念したいです。
アバター
2019/07/21 09:16
着替えてからの効力ですからね~^^;
こちらも、初日に着替え忘れやってしまいましたw
アバター
2019/07/20 15:47
あおいさん
材料不足が心配なので気を付けたいですねぇ。
アバター
2019/07/20 15:37
hiroさん
まだまだ慣れませんね。
私も伺いますね。
がんばりましょう~
アバター
2019/07/20 15:04
そうそう
私にもバックの配布だ~で喜んだけど
さっきバック身に着けないで作ってしまって
10%損したわよ
まっいいか~何とかなるさ~
毎日4皿食べに来ます。
アバター
2019/07/20 13:46
わたし前回のにゃんこの時そうでした(@_@)
慌てて作ってから気が付いた。
そんなこともあるわよねぇ(´;ω;`)ウッ…
ドンマイ!頑張って
4皿ガッツリ食べに伺いますからね(*^-^*)
アバター
2019/07/20 13:25
ち~さん
泡フェスも気がついたら終了してそうなので
引き換えはメモしとかないと忘れそうですw
アバター
2019/07/20 13:24
ラムネさん
情報の共有できるっていいですねぇ。
サークル超えて情報共有したいです。
アバター
2019/07/20 13:22
キョンタさん
あれって全員配布なのか?ってあったわw
こいつは穴だったわ?
アバター
2019/07/20 11:23
そそwwそういう事、私もあるわっ!(≧▽≦;(苦笑
アバター
2019/07/20 10:07
そうそう、急いで作ることに夢中で
着替え忘れあるある^^
自分だけかと思ってたわぁ~。(*^-^*)
アバター
2019/07/20 10:06
しかも、不具合のお詫びのわんこバッグの配布があったの知らないで着替えないって人けっこういそうだよね。
アバター
2019/07/20 09:29
bellさん
特に朝はボーっとしてるからねぇw
まぁどうせ景品はアメリカンドックだから
きらくにやりましょう~
アバター
2019/07/20 09:21
しょこたんおはよ~。私も着替えるの忘れてて、ていうか%上がる事気づいてなくて、一日目に材料ある分全部作っちゃったんだよねぇ(^_^;)
小麦:トマトの植える配分もどうもうまくいかず(笑)
お互いに地道に育ててがんばりましょ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.