Nicotto Town



せっかく雑談が盛り上がってたのにー( ̄▽ ̄;)

久しぶりにうろついて、誰かに声かけたら雑談盛り上がってたのに、動かなかったせいでサーバーに蹴られた!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
名前は覚えているんだけど、同じ名前のユーザー多すぎて誰か分からないーw
あー、惜しいことしたな~
友達に慣れそうだったのに(;´・ω・)
友達申請しておけばよかった!orz

アバター
2019/07/20 07:28
あ、あなたは・・・
先程話したsaki殿っ!?
いえいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとう!><
出来たらまた話したいですー!(`・ω・´)ゞ
アバター
2019/07/20 06:41
それはsakiではないですか~(^o^)/??!←違うかったらとっても恥ずかしい。笑

動かなかったら切れる仕組みなんですね?><
とても楽しい時間をありがとうございました★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.