Nicotto Town



ピンクや♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 10

おっ、ピンク出ました♪( *´艸`)多くはないけど・・・一応うれしい♪

さて・・・畑にトマト植えてなかったので・・・今日は、ニコみせの
イベントメニュー作れない。(;^ω^)残念。

今日は・・・朝はくもりたまに霧雨でウォーキングには、行ってきました。
その後、10時すぎくらいに本格的雨になった・・・けど、また午後には
明るい曇りに。ただし・・・生ぬるい風になってきてるので
かなりの蒸し暑さです。(;^ω^)扇風機とお友達。27℃くらいか。

これから、たぶん・・・夜には梅雨前線が上がってきて、北陸に停滞しそうなので
大雨に警戒です。

アバター
2019/07/20 15:39
☆ヴァーンさん、気を付けてくださいね。(;^ω^)

☆iloveginさん、こちらはいつもより入梅が早かったけど、明けるのはいつも七月後半が多いのでそれほどでもなんですよ。(;^ω^)

☆あんずさん、カノン・・・最近やってないです。結構、むずかしいですよね。(;^ω^)
アバター
2019/07/20 15:10
1皿食べてしまったので、残りは夜のINの時に (^_-)-☆

「カノンの宝石箱」
やっと10ステージまで到達できる時もありますが、まだ 24,279が最高得点です。
せめて 30,000台にしたいのですが・・
音も出すようにして 耳からも刺激して頑張っているのですが。
どうも トロイ私のようです。
テトリスのように 下から消すのか、上からどんどんクリックするのか(?_?)
悩んでいる時点で、固まっているようです (;^_^A
アバター
2019/07/20 09:24
今年の梅雨、長いですねぇ・・・
アバター
2019/07/19 21:35
こちらは・・・
午前中は 強く降ってました^^;

昨日は
どうしても西瓜が食べたくてねぇ~っ^^;
アバター
2019/07/19 15:10
☆あんずさん、やさしい気持ちいただきました♪ありがとうね。( *´艸`)
ウォーキングは、ストレス解消なので楽しんでますよ♪
アバター
2019/07/19 14:56
((+_+))
トマト 送れれば良いのですが・・
また、明日から4皿頂きますね。

毎朝のウォーキング、素敵ですね。
大雨、ご注意くださいませ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.