Nicotto Town



今日のキラキラは神社と自然広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 10

4択は 波乗り でした☆


ニコ神社でおみくじを引いたら大大吉☆
最近リアでもおみくじ引くと大吉で、しかも同じおみくじばかり
出てますがこれといって別に何もないかも^^;

アバター
2019/07/19 23:56
こえだ さん
今、急激な転換期なので大吉が出るのは心理的にプラスではあるのですけど^^;
でも、去年我慢しなさい、ばかりの小吉続きが続いていたので
今年は運気は一応良いのかも?
ご報告できるようなことがあれば、真っ先にご報告させていただきますw
アバター
2019/07/19 23:47
一体、どこに運を使っているのでしょうね?!
これだ!!という事件?で大吉を実感できたらいいのに~。
ご報告w楽しみにしています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.