Nicotto Town



7/19のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 5


  待っていた雨が

   やっと降りました。

  ダム貯水率72.6%

   80%台も期待できそう^^

アバター
2019/07/19 14:46
お友達、独身者ばかりなので一緒に人生の傷心旅行にでも行きたいものですzz
関西方面いいですよね~。大阪や兵庫あたり行ってみたいな~zz
アバター
2019/07/19 14:36
人生の節目節目あたりで、いつも母親に撃退されてるようなもんだからなあzz
立ち直れるほどの気力が欲しいけれど、病気はついてくるしフラれるしzz
アバター
2019/07/19 14:29
(*´Д`)リアを思うほどまともに頭が働いて、辛くって薬飲みましたzz
もっと気楽に楽しく生きていけたらなあzz
アバター
2019/07/19 10:24
こちらは昨日も「ダムの放流があります」放送が。
今日もありそうだなー(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.