Nicotto Town



またまたキラキラ貧乏になりました^^;


今回の色ガチャは倉庫に眠っていたものも多いのですが

可愛いのでキラキラでチケットを交換して

廻してしまいました^^;

目玉は出ませんでしたが服とギターが出たので満足です♬

ロックの背景は8年ほど倉庫に眠っていましたが

やっと出番がきて喜んでいるようです(^^♪

ニャンコたちも応援してくれているので

楽しいステージになりましたよ(^▽^)/

またまたキラキラ貧乏になりましたが

明日から又コツコツ地道に集めますね♬

アバター
2019/07/28 10:24
菜乃さん♪
小さい時はしましたが今はしないですよ^^;
急に暑くなったので食欲も落ちました!

菜乃さんは暑い所にお住まいなので
体調管理はお上手なんでしょうね(^▽^)/
アバター
2019/07/27 21:57
けめこちゃんも
扇風機を前にすると
口をあ~~~~~んてあけて
風を吸い込むタイプですか?
わたしよくそれしてます^^

おでこがきもちいいんです。
アバター
2019/07/18 23:12
ナンシーさん♪
私も昔のが眠っているので諦めましたよ^^;

アバター
2019/07/18 22:48
目玉は昔のがあるので私は諦めました。
新しい目玉は耳と尻尾が動くんですね。
ニャンコたちがカワ(・∀・)イイ!!ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.