Nicotto Town


COME HOME


自然の力って怖いね。

朝方から強い風が吹いて、
今年成人式を迎えるであろうおんぼろ我が家の寝室の窓をガタガタ揺らしました。

私は強風が1番嫌い(怖い)です。
だってもし窓が割れたりでもしたら例え布団被ってようとも痛いじゃないですか。
想像するだけでもおぞましい。

でも今日1番怖かったのは猫を怒鳴るお母さん。
いきなり「こらぁ!」と大声で言うので、びっくりしてガバッと起き上がったら上にあった机に後頭部ぶつけました(何故か机の下で寝ていた自分)

ちなみに今日は学校、大雨洪水強風波浪警報(!)のおかげで休校です。
人間、自然に対しては無力なんですよねー。

アバター
2009/10/09 19:00
咲月>

嬉しい限りじゃないですか。
アバター
2009/10/08 21:32
途中あんなに晴れていたのに休校とかwワラタw
今週は休みばっかだねん('A`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.