Nicotto Town



あれやこれやと・・・


今日は、くもりのち今・・・雨降りだしました。夕べから、空気がむーんと
生ぬるく・・・南国の空気って感じで不快です。(;^ω^)
最高気温27℃くらい。

昨日は・・・久しぶりの晴れで貴重な梅雨の中休みでしたが、
今日からしばらくは、雨マークばかりついてます。(;^ω^)
また洗濯物が乾かなくて・・・困る日々だ。
さて、先週、急にマウスが、無反応状態に
電池切れか?と電池を新しいものと交換しても・・・ダメ。

壊れたかぁとちょうど夫が休みだったので、新しいもの買ってきてもらいました。

そしたら今度は・・・キーボードが無反応状態
夫が、いろいろ接続のところなど出してみてたら・・・また反応したか?

それで直ったかと思ってたら・・・その三日後にまた・・・パソコン立ち上げてすぐは、
いいけど・・・数分後いきなり無反応

キーボードのある部分が、ピカピカ光っていて知らべてみたら、
コネクトが上手くいかないときに点灯らしい。

その日は、その後三十分くらいして、またいつの間にか反応でした。
次の日も。

でも、とうとう・・・先週の金曜、まったくの無反応のまま・・・コネクトダメ点灯も
つかなくなり。完全にだめらしい・・・なので、夫がまた今度はキーボードの
あたらしいもの買ってきて・・・やっと使えるように。(;^ω^)

それでも・・・もしかして、パソコン本体のコネクト関係に問題あるかもしれんので、
なんか恐々使ってます。

文字が打ち込めないのって・・・なんにもできなかったので・・・
これだから、機械って信用できんのよだから嫌なのよって
感情だらけの先週のわたしでした。('◇')ゞ

アバター
2019/07/19 14:31
☆ヴァーンさん、こちらはまだ対して雨も来てなくて。でも、今後、前線上がってくるらしいです。(;^ω^)
そっか、それで買ったのね♪大泉洋さん好きなのか、わたしもです♪それなら、読まないと。(^_-)-☆
アバター
2019/07/18 21:23
今現在
オラの区域 雨の影響で
避難勧告が発令(警戒レベル3)
してます^^;

ゆきみんさんの方は
大丈夫なのかな?

小説の購入の理由が
大泉洋のファンで

大泉洋 「大泉エッセイ僕が綴った16年」
たまたま発見して
絶対に読まないと分かっていたんだけど
思わず購入してしまったのです^^;
アバター
2019/07/18 15:57
☆あんずさん、ノートは・・・以前、蓋(つまりディスプレイ)から壊れたことがあります。(;^ω^)
アバター
2019/07/18 15:51
私のは、ノートパソコンなので・・
具合悪くなったら 買い替えかも (^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.