Nicotto Town



イギリスはメイ首相の次がもっと保守強硬派の人が


イギリスはメイ首相の次はもっと保守強硬派の人がなったらどうなるのかな?

香港のデモは警官隊が世界の関心が薄れた今日この頃
可なり乱暴になっている様だ。
中国系の警察が入ってしまったのだろうか?

世界がニュースを取り扱わなくなるのを待っているのだろう。

もっと日本のマスコミも大々的に扱えば良いのにと思う。

関心をそらす様に韓国のニュースをやっている。

韓国には正しい歴史をどんどん言って行こう。

韓国人労働者ピザを廃止すれば良いだろう。

更に韓国の日本に在る資産の此方で何らかの理由を付けて
差し押さえれば良いだろう。

今まで韓国に甘いからこうなったんだ。

ほんとにムカつく国と国民だ。

アバター
2019/07/18 16:50
りら様
子供の頃母と縁側でお月様を見ていた頃を思い出します。
良い週末をお過ごしください。(^^)
アバター
2019/07/18 01:17
真ん丸の満月がとっても綺麗ですよ~☆
よい週末を~♫(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.