Nicotto Town



少ない・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 3

今日は、少ない。(;^ω^)日記にするときに限って・・・ピンク出ないような気がする。

さて、今日は梅雨の中休み♪貴重な晴れです♪( *´艸`)
洗濯物が乾くぞ♪うれしい。^m^

そして、中学校以来お付き合いであるの親友のバースディ♪おめでとう、Мちゃん。( *´艸`)

最近、Мちゃんへのプレゼントは、ホームベーカリーで焼いた
パン・ド・ミ(皮が薄くてイースト臭少ない)のクルミとレーズン入りに
してるのですが、今年は・・・前、Мちゃんと出かけた時、Мちゃんの
マイカーノエアコン吹き出し口に着けてるエアフレッシュナーが、
デザイン可愛くて香りしなくなってもつけたままって言ってたので、
ひそかにかわいいの探していて。

先日、ドラッグストアーで同じもの見つけてたのでそれもプレゼント♪

日曜のカンターレコンサートに行くとき、もう渡しました♪喜んでくれてよかった。

アバター
2019/07/18 15:00
☆峰さん、リアルな動物なんかな♪

☆ヴァーンさん、朝はできなかったのね。(;^ω^)
アバター
2019/07/17 20:37
こちらも晴れだったのに

仕事で
今 干し終わったところです^^;
アバター
2019/07/17 20:20
噴出し口につけるタイプで 動物系のあるんだけど 以外に子供が驚くww
アバター
2019/07/17 16:36
☆あんずさん、一定の金額で・・・なにがいい?という感じかな。最近は、ランチに行くになることが多いです。
アバター
2019/07/17 16:29
お友達とのプレゼント交換も楽しそうですね。
ゆきみんさんは、どんなプレゼントを貰っているのでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.