Nicotto Town



ダウンです

昨夜、食事後頭痛と胃もたれで辛く、肩こりからかなぁと思いお風呂にはいったのですが、お風呂がぬるく感じる・・・熱はかったら微熱です。すぐに寝床にはいって寝ること数時間、38.0度頭を冷やし寝ていました。深夜38.8度さすがに身体中が痛くて朝まで寝れませんでした。仕事を休み近くの医院に行き症状説明、病院では微熱。血液検査をして、風邪の処方で様子見と言うことで帰りました。帰って数時間後またまた38.0度、明日は仕事に行きたいので安静にして寝ます(・・;)

アバター
2019/07/17 20:00
あらら、大変ですね!

私もこの夏熱出して寝込みました(^^;
冬でも風邪引かなかったのに
この気温の変化に身体がついて行かなかったわ(>_<)
ゆっくり、休養取って下さいね。
お大事に~!
アバター
2019/07/17 17:45
大変!

大丈夫かな?心配です。
みっちーさん、しばらく安静の方がいいですよ。
気にしないで、ゆっくり休んでください。
応援の意味で「いいね♪」押します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.