Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#050:50回記念



コーデテーマ:ななつんはあなたのなに?妄想や創作でOK♬

パッと浮かんだ、姉妹設定にしてみました(´艸`*)
つんつんちゃん(姉)、私(妹)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私:「今日はつんつん姉ちゃん家に遊びに来たのだ~」
私:「久しぶりだから、ドキドキしちゃう♪」

つ:「お昼カレーでいい?」
私:「わーい!姉ちゃんのカレー大好きぃ(≧▽≦)」
つ:「あんた、昔から私のカレー好きだったもんね(*´▽`*)」
私:「姉ちゃんのカレーは宇宙一だよ~」

(´~`)モグモグ (´~`)モグモグ (´~`)モグモグ・・・

私:「うーーーーん!!最高においしい(≧◇≦)」
つ:「多めに作ったから、持って行く?」
私:「姉ちゃん家に泊まって食べまくる!」
つ:「それはちょっと…( ̄▽ ̄;)」
私:「えぇーーダメなの?」
つ:「私、そんなに暇じゃないからね。」
つ:「また、遊びに来るといいよ!」
私:「チェッ(´・ω・`) しょうがないな~」

つんつん姉ちゃんは、今日もわがまま妹を構ってあげるのでした☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リアで、つんつんちゃんのシーフードカレーが
食べたい私なのでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2019/07/17 15:00
ブルーパールちゃん

つんつん姉ちゃんのカレーは、とってもとってもおいしいんだよ!
ブルーパールちゃんも一緒に食べよ(´~`)モグモグ
また、たくさん作ってもらうようおねだりしとくね♪
アバター
2019/07/17 14:59
つんつんちゃん

作り置きにカレー2種類も作ったんだね!!
私はね、自分で作るカレーは挽肉を使ったカレーなの☆
コーン缶入れたりもする(´艸`*)
どこをすくっても最後まで具があるように…(笑)
私用のカレーなんて、めっちゃ嬉しいぃ~♪
ワクワク(*´ω`)
アバター
2019/07/17 12:47
わ~。
つんつん姉ちゃんのカレー おいしそう!
私もお邪魔させてくださいな~( ・ิω・)ノ
アバター
2019/07/17 10:49
わはは!
実は昨日のメンテ中 作り置きいろいろ作ってんだけどカレーも2種類作ったのだ!
シーフードカレー(相方用)チキンカレー(自分用)
ランドちゃん用に新しいカレー考えるよ(*‾◡◝人 )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.