Nicotto Town


サイヴォーグ64


今日のキラキラです~(^O^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 4

  かなり見つけやすいです~♪



  4択は 国 です~♪


 今日は明けたら くもり&はれ の予報だって
通院出来そーなら行ってきます~(^O^)/


 

アバター
2019/07/17 12:34
サイちゃん お疲れさま♪(。´∀`。)
病院って待ち時間とかもあって
疲れるのよね~(´ー`*)ウンウン
お昼寝して身体休めてね~♪
アバター
2019/07/17 12:12
 ラムネちゃん 洗濯物いっぱいお疲れ様~☆彡

 通院行ってきたよ でもなんか ヘトヘトです
ちょっと昼寝して ゆっくりします~♪
 
アバター
2019/07/17 08:48
☆おはよぉ~♬
まだ曇ってるけど、これからお天気よくなるかな?
お洗濯 たくさんしたから晴れてくれないと困っちゃう(笑)
通院行けそうなら気をつけて行ってきてね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.