Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択とコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 5

15個でした~^^


今日は通院日でした。病院って待ち時間で疲れますね^^;
帰ってきてお昼を食べて、少し仕事したら
疲れちゃってお夕寝しました。
メンテだったので、遅くなりました(;´∀`)

コーデは白地の朝顔の浴衣です^^
これもなかなか気に入っています♪
髪型がいまいちかな?
(´ε`;)ウーン…


4択は ちびまる子ちゃん でした^^



アバター
2019/07/16 20:39
ニコタはメンテが長いですね^^;
日中やるのなんとかならないかなあ( ^ω^)・・・

浴衣ありがとうございます^^浴衣には黒髪かなとおもいますが、私のアバは黒髪が似合いません^^;
アバター
2019/07/16 19:26
通院お疲れ様でした❀
メンテに待ちくたびれて、お夕寝しちゃいました(;^ω^)

浴衣、お似合いですね・・・ステキです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アップヘアもいいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.