Nicotto Town



始めて2日目

今日は休みで練習がてらログイン^^

メンテだったから15時から色々といじってます。

うーんまだいまいち操作がわからない^^;

徐々に慣れるしかないなぁ。

アバター
2019/07/17 10:54
私も、今だに~w

らんさんのお友達から、お洋服や壁紙を頂きましたが。
整理できていないので…探し出すのに、苦労してますw
明日からの、食材イベントも‘麦’と‘トマト’が必要なのに…心細い量ですw

みっちーさん、時間のある時に!
らんさんや来てくれた人の「ニコみせ」へ、お食事に行って下さいね。
食事をすると、みっちーさんのポイントにもなりますので^^
アバター
2019/07/16 21:45
今日はメンテで朝できなかった分
ニコタも忙しいですw(^^;

チュートリアルを終わらせると流れが少し見えてくると思いますよ(^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.