Nicotto Town



其れまで散々日本から優遇されていた韓国の


其れまで散々日本から優遇されていた韓国の狼狽ぶりが醜いです。w

大体韓国を優遇していたことが可笑しいのですけどね。

他の省庁も此れを期に韓国への優遇を止めるべきだと思うのですけど。

更に韓国人へ正しい「朝鮮戦争の歴史」を教えて行くべきだと思います。

更に何で韓国のタレントを日本の歌番組で出すのか解りません。

左程うまいと思わないのですが、日本のマスコミの誤った情報で
上手いと錯覚をしている様に思うのですが。

私から見てエグザエルの様なダンスの基準からすると遥かに
劣っているのが目に付くし、
更にジャニー系のタレントから見れば華やかさもスターとしての
輝きも無い様に思えます。

ダンスにしても日本の層の厚さもそうですが
国際的な基準を見ても遥かに優れている様に思います。


後日本政府はもっと国際的に日本の正当性をどんどん発信して行くべきだと思います。

韓国が自国民に「朝鮮戦争の真実の歴史」を教えて無い事も言って行くべきだし

更に第2次世界大戦で闘ったのは日本だけで韓国は闘ってません。

韓国人にどんどん正しい第2次世界大戦の歴史を伝えて行くべきです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.