Nicotto Town



Message Board♪



みなさんのをまねをして作ってみました♪
これまでの伝言板もそのまま使えるようにしてるので
お好きなほうにお願いします(*´ω`*)

アバター
2024/08/07 16:21
えまちゃーん
アバター
2023/05/02 20:24
久しぶり!覚えてるかな?
また良かったらお話しよ~
アバター
2023/04/06 23:02
どーも
訪問ありがとです、良かったら仲良くよろしくです
綺麗な衣装ですね ^^
アバター
2023/03/30 23:15
さったん?
アバター
2022/04/09 14:32
訪問ありがとうございます~~~~~
アバター
2022/03/11 12:00
久しぶり!!
最近またちょくちょくニコタにinしてます
アバター
2020/03/31 20:33
こんばんわ
素敵巡回中(。・∀・。)
アバター
2020/03/31 11:15
久しぶり~^^
昨日タウンで見かけたので訪問しました!
なかなか話せる時間なくて寂しいけど、お互い受験頑張ろうね!!
アバター
2020/03/28 00:16
ごめん!パラ迷子って隣いけなくなっちゃった〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
アバター
2020/03/20 08:27
おはよう
素敵お届けでーす!
アバター
2020/03/15 23:05
よくいろんなところで聞くね〜!私全然聞くことないよ!?どうゆうところで流れてるのかな??
だよね!懐かしくなるしほっとする、、、!えまちゃん他にどんな曲好き???
アバター
2020/03/15 22:07
ラストクリスマス普段聞いたことなかった、、! あとあと!ダフトパンクっていうグループのワンモアタイム
っていう曲も好きで!!これは2000年くらいの歌だった気がする!!
最近の音楽ずっと聞いてると昔の音楽が懐かしく感じるよね!
アバター
2020/03/11 01:59
エマちゃん久しぶり!最近音楽の話できてなかったね!! だからきたよ〜()最近はWham!っていうグループのLastChristmasっていう曲にハマってるんだ!有名な曲なんだと思う、、笑
あとこれめっちゃ最近の人なんだけどビリーアイリッシュのbadguyっていう曲すごくくせになるから聞いてほしい!!!
アバター
2020/02/23 03:51
ごめん!途中から寝落ちしちゃった..
次会ったときはもっとお話しようね^^
アバター
2020/02/19 21:18
こんばんわ!素敵お届けです(*´ω`*)
アバター
2020/02/16 09:05
えまちゃん良かったね。バレンタインチョコ、私も少し思い出しちゃった(#^.^#)
アバター
2020/02/02 18:19
こんばんは。
ステキどうぞ^^
アバター
2020/01/29 23:36
久しぶり!!
アバター
2020/01/15 23:23
今度また話そ!!家行くかも!!w
アバター
2020/01/15 20:35
こんばんは〜素敵のお届け!
パソコン大丈夫!?
アバター
2020/01/12 22:53
素敵ぽち
アバター
2020/01/09 22:22
すてきぽち
アバター
2020/01/09 19:06
こんばんは〜 素敵のお届け!!!!!
アバター
2019/12/19 23:50
https://www.youtube.com/watch?v=HS_qFodzXdc
アバター
2019/11/11 01:17
訪問ありがとうございます
又寄ってくださいね^^
アバター
2019/11/06 23:51
おひさ!テスト終わったよ~!
アバター
2019/10/24 09:29
おはよー
素敵( *´艸`)
アバター
2019/10/12 21:50
こんばんわww
えまちゃもきをつけてよー!!
俺のとこ、只今最大www
アバター
2019/10/03 22:06
えまちゃんこんばんわ!
タウンでたまに見かけるから素敵だけ送ってるよーw
また話そうねw
バンド忙しそうだから見守ってる俺でした^^

素敵どうぞ( *´艸`)
アバター
2019/09/17 22:46
こんばんは!訪問ありがとうございます
アバター
2019/09/12 00:13
ごめんーガン無視してた!おやすみ!
アバター
2019/09/01 09:09
(。・ω・)ノ゙ おはよー
素敵届け隊参上!
アバター
2019/08/23 18:35
コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!
素敵届け隊参上‼
アバター
2019/08/20 22:45
初心者2にみんながいるよw
ぜひきてね!
アバター
2019/08/14 23:45
なんでも1にいるー
アバター
2019/08/14 23:34
パソコン重くてパラりました
アバター
2019/08/14 19:44
えまちゃんこんばんは♡ॢ₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎
コメント、訪問ありがとう..!
素敵どうぞ〜
アバター
2019/08/12 22:02
無事やよwww
アバター
2019/08/11 06:19
ソファーにパソコン乗ってたから笑笑笑
アバター
2019/08/10 23:09
ん~寝落ちしっちゃった~ってて伸ばしたらパソコン飛ばしたw
アバター
2019/08/10 22:02
大丈夫よw私も寝落ちして起きてパソコンぶっ飛ばしたw
アバター
2019/08/10 19:20
実はわたしはばっちりだった!笑
うんうん撮ろうね〜TT♡
アバター
2019/08/10 14:22
えまちゃんこんにちは〜
訪問ありがとう♡ॢ₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎
アバター
2019/08/07 00:11
素敵お届け^^
アバター
2019/07/31 08:22
えまちゃんおはよ〜!
昨日は回線切れたからそのあとちょっとしてから落ちちゃったー!
ガラッと変わるよね笑
茶色のキラキラずっと眠らせていたの♡ॢ₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎
アバター
2019/07/29 23:10
えまちゃんこんばんは〜
素敵どうぞ!♡ॢ₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎
アバター
2019/07/26 22:35
えまちゃあああああああああ
落ちちゃった・・・まちがたああああああああ
アバター
2019/07/24 22:54
えまちゃんこんばんは!
おひさしぶりな気がする〜、、、
さっきはタウンで声をかけていただいたのに気づけなくてごめんなさいTT
また今度お話ししてね〜TT
素敵どうぞ!♡
アバター
2019/07/22 18:27
こんばんわ(*´ω`*)
無事、夏休みおめ!
宿題がたくさんあると思うけど
会えたら宜しくなー!
素敵どぞ☆彡
アバター
2019/07/21 20:00
ありがとおおおおおおおおおおおおおおお!
アバター
2019/07/20 18:37
えまちゃんこんばんは〜。
わたしがだらしないのもあるんだけどね、、、
しっかり取り組んだらそんなことはないはず!
ありがとう、がんばるね〜(TT)♡
アバター
2019/07/20 12:28
えまさんこんにちは♪

いえいえ〜♪まったりな返信になりつつおりますが
此方こそ楽しいコメントを有難うございます( ᵕᴗᵕ )

あら〜!遂に除湿かけられたのですね〜!
最近湿気が凄いですものね><
まとわりつく様な暑さは苦手です;;

そして夏休み入られた?と呟きが…!
何処かに行かれるのかなぁ♪
アバター
2019/07/19 23:37
へへへ!やったぜべいびー
アバター
2019/07/19 23:28
そうしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
アバター
2019/07/19 23:18
もうなんかねーつかれたんご
アバター
2019/07/17 23:03
こちらこそ!よろしくね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.