Nicotto Town


もぐもぐ日記


ここ最近晴れマークを全く見ない

天気予報で晴れマークで降水確率0%の日が来たらスニーカー洗濯しようと

ずううーっと思ってるのに1週間以上全然晴れマークの日が無い!
そしてこれから1週間も晴れマークの日は無い!

ローソンでプリキュアのシールが貰えるスタンプラリーが今年も始まった
自転車で走り回ってスタンプ集めてシール貰った!
曇ってて晴れ間がほぼないけど雨が降らない日も多くて無事に回れた
よかった
キュアミルキーがかわいい

こないだ、普段はまばらに10人くらいしかいない駅前の広場に
何百人も人が集まってるのを見てちょっと驚いた
何かイベントでもあるのかと思ってたらポケモンGOのようだった

わたしはスマホゲームひとつも遊んでない

アバター
2019/07/31 21:03
>みえこちゃん
晴れ間が出ても夕方に大雨が降ったり油断できません!
スマホゲーム仕事の休憩時間とかにもやってる~?

>るるもちゃん
わたしんちは乾燥機がなくて、よっぽどのときはコインランドリーさー
ポケモンってずっと続けたらたくさん集められる仕組みなのかな?

>ちさぽんちゃん
最近やっとまとまった洗濯ができたさー
ドラクエは3,4,5,6,7,8,9を遊んださー
なのに実はドラクエの世界観とかノリってそんなに好きじゃないかも

>あきずくちゃん
スマホゲーの運命やね!

>ちの
そういう日に洗濯するのはギャンブルやね

>せんとらるさん
一時期ほんますごかったよね

>よみちゃん
外やベランダに干したまま長時間家を離れるのもギャンブルかも
アバター
2019/07/17 12:41
晴れたけど出勤時間間近じゃ布団も洗濯物も干せんて
アバター
2019/07/17 06:43
晴れないですね
アバター
2019/07/16 20:11
曇りマークだらけだけど晴れる日が多いなー
アバター
2019/07/16 15:43
やってたゲームが配信停止できょむになるぅ
アバター
2019/07/15 23:32
早く梅雨終わってほしい~><
洗濯の部屋干しがとっても嫌。臭い。

あ、ドラクエウォーカーだっけ?ドラクエ系も位置ゲーが出来るんだっけ?
ドラクエだったらMOGたんやる?(´・ω・`)
アバター
2019/07/15 22:59
晴れないので、乾燥機で乾かしてから洗濯物を
しまっています^^;
すっきり乾かないのが困りますm(_ _)m

ポケモンGOは戦かわないけれど、集めるだけを地道に
やっています。コレクターですね^^;
自転車で走り回るなら、いっぱいぽけもんを集められそう。

アバター
2019/07/15 20:59
全然晴れマークないですね
スマホゲーム結構楽しんでいます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.