Nicotto Town



今日のキラキラは教会と神社☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 3

4択は 伊勢丹 でした☆


おとといは疲れて入浴せずに寝てしまって
昨日はオフだったのでほぼ1日眠りこけていましたw

今朝も大寝坊で9時起き・・

これだけ寝れるって疲労のせい?

いつもは9時間も寝たら目が覚めて眠れなくなるのにね・・

ランチはスタミナ取るためにガーリックたっぷりのカレー☆
カレーって夏で食欲なくても食欲ないほど疲れていても食欲出るので不思議ですね^^

アバター
2019/07/16 15:21
遅れてきた猫☆ さん
あんなに眠ったのに昨日鏡を見たら目の下にクマができていて
やつれた感じ^^;
案の定、今朝起きたら免疫力が落ちていて久しぶりに結膜炎に口内炎。。
慌てて予防に頭痛薬飲んだら落ち着いたようです。

どうやら累積疲労で免疫力が落ちていて回復のために眠たかったのかも?

カレーは薬膳料理と言っていいかもですね^^
食欲がなくてもたべれるのがありがたいですw
アバター
2019/07/16 00:05
なぜか急に眠くなるときありますね☆
ガーリックたっぷりのカレーおいしそうですね!カレーは夏もおいしいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.