Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今夜はサークルで「芸術的に脱ぐ夏」に参加しました

画像

制帽と グラマー水着でコーデして
サークルカフェに集合しました。

タマちゃんさんの看板のタイミングに合わせて
♪マークを出すのですが、なかなかうまくタイミングが合わなくて
ゆこたんは最高で ♪6個でした。
他の方はもっとたくさんで、ゆこたんがいかにどんくさいかが
丸わかりですね。(n*´ω`*n)

定員が15名ですから男性がこの第1会場に入れなかったので
入れ替わりで入っていただきました。
男性は、マッチョにカフスと首輪です^。^
カフスって、なかなか持っていないかも。

楽しいひと時を、どうも有難うございました。

アバター
2019/07/20 16:50
ページに追加完了です(*ノωノ)❤︎

https://eleonorra.wixsite.com/whiteknights

マッチョボーイ目の保養〜❤︎ と愛でるのも大人の嗜み^^ですよね♪
アバター
2019/07/20 14:27
エメラルドさん
ゆこたんはなかなかタイミングが合わず、♪マークは最高でも6個でした。
男性のマッチョは、なかなかカッコよくて目の保養になりました。
カフスの再販、あるといいですね。
アバター
2019/07/20 14:20
射的6ヒット〜
男子には是非次回のためにも再販の折にはカフスして欲しいですね〜^。^
男バニーのマッチョを愉しむ会とかやろうやろう❤︎
アバター
2019/07/15 20:32
ケイト☆さん
昨夜は皆さんとご一緒に、思いっきり脱いできました。(笑)
とは言っても、これ以上は脱げませんけれどね。
グラマー水着は、なかなか着る機会と勇気が無くて
殆ど着ていなかったので、今回やっと着用できました。
グラマー水着は3着も持っているんですけどね。
ケイト☆さんも、是非とも次回にはご一緒しましょうね。
アバター
2019/07/15 20:14
参加お疲れ様でしたー
アバター
2019/07/15 00:02
エメラルドさん
今夜も色々とお世話いただき、ありがとうございました。
エメラルド総隊長の指示に従い、隊列を組みなおすことができ
美しく整列できました。
着がえが保存できなかったり、ここにいるはずの方が見えなかったりと
バグもあって焦りましたが、無事に集合写真も撮影保存出来て良かったです。
また明日にでもお伺いいたしますね。
ありがとうございました。
アバター
2019/07/14 23:53
ぐるっと巡ってまずはURLをいただきまーす
お疲れ様でした
^^またゆっくり閲覧に来ますね❤︎
おやすみなさい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.