Nicotto Town


みかくとう


三連休をまとめて

7月5日の金曜日は
仕事終了後に
車内飲酒泊を選択しました

7月6日の土曜日はお仕事お休みでした
車内起床後
図書館返却・1000円カット・買物しながらも午前中に帰宅
(定期通院の予約をとればよかったかな?)
朝昼食後に
通常の家掃除をし
山奥の道の草刈機の燃料がなくなるまで行いました
(翌日の町内会草刈に参加できないため)

7月7日の日曜日は
6時に起床して移動開始
8時の電車にのって
10時半に東京到着
本所の防災館を見学してから
13時半から船堀駅近くて行われた
「災害時トイレ講演会」を傍聴
災害発生時はまずはトイレ確保とのこと
とても参考になりました
(ユーチューブに動画があるらしい)
そして、夕方より元同僚と飲酒して
ホテル宿泊

7月7日の月曜日はお仕事お休みでした
パンとゆで卵だけの簡易朝食でしたが
空調が効きすぎていてインスタントスープが美味しかったです
(殻付で味がついているゆで卵って塩水で茹でてるのかな)
10時過ぎににチェックアウトして
同僚とおじさんの墓参り
おみやげを購入して夜に帰宅





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.