Nicotto Town



日曜です・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
4
おしゃべり広場 5

まあまあでしょう。^m^

さて・・・昨日、キーボード完全にだめとわかり、夕方、夫に新しいの買ってきてもらいました。(;^ω^)
近くに百万ボルトあるので♪

なので、無事文字が無事打ち込めるように。

今日は、午後から友達と女性コーラスグループのコンサートに出かけてきました。
オペラ(魔笛)にも挑戦していて、楽しいものになってました。

今日の天気は、霧雨のちくもり。夕方からまた霧雨。
最高気温は、26℃くらいか。

アバター
2019/07/16 14:56
☆iloveginさん、オペラと言ってもとても簡単な劇くらいでしたが、楽しい仕上がりでしたわ。^m^

☆あんずさん、ネタがなくって。^m^
アバター
2019/07/15 16:15
オペラはやっぱ、生がいいですよね~
わたしも先日、高校時代の友人のラ・ボエームをみてきました。出演は素人さんでも、DVDのパヴァロッティと同じくらい感動的! でした。褒めすぎですけど・・・・!
アバター
2019/07/15 15:41
お友達との会食・展覧会・コンサート等々
楽しいご様子が聞けて いつも楽しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.