Nicotto Town



お題:RPGでなりたい職業


やっぱり魔導師かな~♪
あの凄まじい魔法のパワー!
レベルUPするたび威力も激しくなっていくのは、
見ていてもゾクゾクしちゃう~♡

ちなみにRPGならドラクエとFF!
このふたつはシリーズが出る毎に買ってましたわ♪
しかも攻略本まで!
だって、洞窟の中なんて、迷路みたいで隠し部屋なんか見付からないんだもん!
レベルUPするために、フィールドでコツコツ
ちょろいモンスターと戦ったりしたっけ…
入れ込むと真夜中まで延々と…(;^_^A

今日のコーデ♪
洞窟の中で魔法を唱える魔導師☆彡
この背景も、頻度少ないかも~~
このテーマにぴったり過ぎて、思わず感動してしまった…(*/∇\*)

アバター
2019/07/16 00:03
あ~~うんうん!私もドラクエとFF大好き!!
ドラクエは単純に安心してできて面白いし、FFは画像も、きれいで、ストーリーも凝ってる!
悲しい場面があったりすると、泣いちゃうよね~。(例) エアリスが死んでしまう場面など・・・(T_T)
アバター
2019/07/15 10:32
なつかし~
やっぱりRPGは楽しかったですね!

「急がば回れ」を学んだ記憶があります。
あと、「備えあれば憂いなし」もね~~www
アバター
2019/07/14 22:40
私も魔法使いです
ゲームの中とはいえ炎や水、召喚が出せるなんて凄いもんねw
FFとドラクエ私も全部やってます♪

サークルの日記だろうけど、つい書いてしまいましたw
アバター
2019/07/14 21:16
こんばんわ♪

私も魔法使いで♪♪
最近読んだラノベの中で、収納魔法(荷物を亜空間にしまっておける。しかも時間停止してるので腐らない)、生活魔法(汗などの身体の汚れ分解、毛穴の中まで綺麗に♪。また洗濯代わりに。水も生成して水筒代わりに、暖め魔法で電子レンジ代わりに…)などが出てきて、羨ましすぎると思ってました♪♪
アバター
2019/07/14 21:06
やっぱり魔法系の職業は人気が高いですね!
遠距離においては無敵な職業ですからね…
高威力で広範囲の殲滅魔法はえげつないと常に思います…w

ドラクエ、FFは自分もやりこんでました
もっとも攻略本を買い揃えるだけの余裕はなく、
自力マッピングでノートと鉛筆を片手に進めたものです。
(迷って洞窟から出られなくなったことも多々あります…いい思い出です;w)

煌びやかな魔道師コーデ、とても素敵です
背景も雰囲気が出ていてこのお題にぴったりですね!
アバター
2019/07/14 19:19
今晩は。
魔法使いいいですね^^
FFだと、白 黒 赤 青 召喚と分かれてましたよね。
コーデ見ると白魔法っぽいでしょうか。
可愛らしい白魔道士です^^
FFは色々やりましたが、ドラクエは呪文が憶えられなくてくじけました(;´▽`A``
アバター
2019/07/14 19:04
接近戦が良い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.