Nicotto Town



勝ちました\(^o^)/高校野球岡山県大会


昨日開会式があって今日が子供の通う学校の初戦です。

眠い目を擦りながら朝5時には家を出ました。

以前から思っているんですが、野球の集合時間は無駄が多過ぎます。

今回も第一試合で開始時刻は9:00ですよ!球場まで高校から40分も掛りません。

7:00に高校を出れば十分間に合うでしょう。余裕で・・・

今日も高校を出るまでに約1時間、球場に着いてから入場制限が解除されるまで

また1時間の待ち。2時間は無駄な早起きだと思うんですが(>_<)

試合の方は1回表に幸先よく1点先制、2回にさらに1店追加でこちらのペース。

しかし3回裏にエラー絡みで3点失点。

そのまま回が進み最終回へしかも2アウト。空振り、万事窮すか・・・

でも勝利の神様はこちらに微笑みました。キャッチャーがその球を取れずパスボール。

こんな事もあるんですね~

その後勢いずいたこちらは10回の表に一挙8点、一気に試合を決めました。

うちの子は1年生で出場する事はまずありませんが、次も是非とも勝って欲しいなと思い

ます。

アバター
2019/07/15 10:28
レオポンさん

ありがとうございます。^^
朝刊のスポーツ欄に大きく載っていました。
次の試合7/18ですが、これに勝てるとマスカットスタジアムで出来るんで
是非あと1つ勝たせたいところです。
アバター
2019/07/15 09:47
初戦突破おめでとうございます^^

私は女子高だったし、娘の高校には硬式野球部がなかったので(軟式のみ)、甲子園とは縁がないのです^^;
この時期、野球部がある学校は応援が大変ですね。
たしかにちょっと早いですね、待ち時間がもったいないね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.