Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


よかったね

画像


見事お友達がいいとこまできて、成立待ちになりました(・ω・ノノ゛☆パチパチ
黄色のクジラさんを見れたので運気upしたのかもしれませんね( ^ω^ )ニコニコ

アバター
2019/07/14 17:54
ぴるえっとさん✿

ありがとうございます(o*。_。)oペコ
もう一踏ん張りというか・・・果報は寝て待て 状態です(;^ω^)

はなちゃん、この場をお借りしまして(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2019/07/14 17:23
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
成立待ちですか!もう成立したも同然ですか?
金色のクジラにあやかって、成立しますように(-人-)☆彡
アバター
2019/07/14 14:08
ちぃちゃん

突破できてよかったね♬
でも・・・
これからが勝負だね!
アバター
2019/07/14 13:58
おはな大明神様❀とクジラさんのおかげやね(o^―^o)ニコ
ホンマに(人''▽`)ありがとう☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.