Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
3

おしゃべり広場→おしゃべりカフェ




自然広場→養魚場

アバター
2019/07/15 16:25
海さん、重要な道での事故だったんですね。
松本観光を中止して温泉にしたのはいい判断だったね。

アバター
2019/07/15 16:14
うんうん、158号線は松本と上高地を結ぶ国道なんだけどね、他にも道は有るけどかなりの遠回りになっちゃうから158が通行止めになると動かないんだよ。
それで松本観光中止にしてから引き返して乗鞍温泉に行ったんだよ。
アバター
2019/07/14 22:46
ニクベエさん、こんばんはー
キラキラだけは出来ましたので、日記に載せました。
今日もありがとうございました。
アバター
2019/07/14 22:11
今晩は。
今日も、ありがとうございます。
里帰り、ゆっくりお休み下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.