Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
4

本日の報告でーーーーーす

アバター
2019/07/17 09:43
ジュリイーさんコメありがとう
ありがとうございます
そうですよね私が悲しんでもどうにもならないと分かってはいるのですが難しい
そっと寄り添えるようにならなきゃと思います
アバター
2019/07/16 22:55
そうですよね
平気な顔するのはとても辛いことだと思います
お友達が笑ってる時は一緒に笑って
お友達が泣いた時は一緒に泣いて
お友達の気持ちに寄り添ってあげる
なんて私が言ってみたところでお友達の心情を思うといたたまれませんが
みゅうさんも無理なさらず、しっかり食べてしっかり寝て元気で
お友達のそばに居てくださいねー!


アバター
2019/07/16 16:37
ジュリイーさんコメありがとう
私の友人の出来事に巻き込みごめんなさい<m(__)m>
自身の気持ちが中々上手く調節する事が出来ず彼女の前では平気な顔をすることの辛さつらいよ
ありがとうございますきっと打ち勝ってくれると信じています
アバター
2019/07/15 22:18
そうだったんですね
お友達はモチロンの事それはみゅうさんも辛いですね
私も気兼ねなく素のままの自分を出して話が出来る友達は3人だけです
何を言ってあげれば気持ちが前向きになるのか。。。
言葉が思いつきません
ただやっぱり自分の気持ちを受け止めてくれる大切な親友がそばに居てくれる
それだけでホッとすることもあるかと
気の利いたことが言えなくてホントごめんなさい
お友達が大病に打ち勝つ事を願うばかりです
アバター
2019/07/14 21:05
みゅうさ~ん、ここに失礼します
お友達いつもの仲良し3人組の方ですか?
ケガされて入院されてた方かな?
大切な人が辛い時は自分も悲しくなりますよね
1人で居る時よりも、みゅうさんがそっとそばに居てくれるだけでお友達も
心強く思ってますよ
お友達に笑顔が戻ることを願ってます
アバター
2019/07/14 09:41
沖人さんコメありがとう
西瓜先日1玉買いお友達にお福分けしました
今年に入ってから西瓜3回買いました(伝助西瓜真っ黒)
美味しかったです
昨日は桃を買ってきました3時のおやつに食べます
アバター
2019/07/14 08:54
コーデを見て、スイカを食べたくなったけど、まだ、高いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.