Nicotto Town



新しいお部屋

画像

ここはどこ?!、な感じの仕上がり(-_-;)


アイテムが少ないので仕方ない・・・。

アバター
2019/07/31 17:08
どんどん新作が出るので、私もいつも悩ましくなります^^;
アバター
2019/07/31 13:26
は~い。まだ悩んでおります(笑)

今日の午後だったかしら? また新作が出て悩ましいことにw

^^) _旦~~ ま、お茶でも飲んで一息入れるとしますか♪
アバター
2019/07/26 09:34
私もPショップで欲しい物がいっぱいあって、でも我慢してます・・・(-_-;)

悩みどころですね(^^)
アバター
2019/07/26 07:14
は~い♪

その前に、まだ未購入の気になるアイテムリスト(Pショップw)
という高い壁が立ちふさがりますw

むむぅ♪ お部屋とお花を取るか、新しいアイテムか♪
アバター
2019/07/25 15:07
ぜひ検討してみてください。
島ができたら見せて欲しいなー♪
頑張ってくださいね(^^)
アバター
2019/07/25 11:22
星を眺めてくつろぎのひと時を・・・悪くないです♪
うーむ。(^m^@
やはり販売期間内に、プルメリア増産を検討してみる…か。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.