Nicotto Town



ざる蕎麦とイワシ缶

ニコットおみくじ(2019-07-14の運勢)

おみくじ


今日のお昼は定番のざる蕎麦とイワシ缶です。

でもセブンのじゃないから美味しくないです・・・。

うわああん 楽しみがあ~

体重は昨日からマイナス0.1kgです。

でも今日は同居人がいるから家事はしないでよくて

寝曜日なのでいいです。

食べ物のことは考えない~

今日は朝から雨です。

なのに今となりの洗濯機がまわってる音がします。

部屋干しでしょうか・・。

あ!ガセリ菌がない!

売り切れだったのかなあ?

せっかく続けようと思ったのに・・・

アバター
2019/07/15 05:47
平気~♪
アバター
2019/07/14 21:10
イワシ缶生臭い~( ・᷄д・᷅ ) 
アバター
2019/07/14 19:20
オールワンパッケージのー♪
今日はすごくねむい。。。
大河ドラマ見ないでもう寝るかも。。。
アバター
2019/07/14 19:09
ざる蕎麦が主食みたい^^;
オールワンパッケージのやつ?
寝曜日の心強い味方だね
アバター
2019/07/14 17:30
コンビニのにネギはついてるよ~
アバター
2019/07/14 16:28
ざるそばにはネギとうずらの卵が必要です。
アバター
2019/07/14 07:12
つゆが美味しくないんですよ~
アバター
2019/07/14 07:10
セブンのじゃないんだぁ。
せっかくのざるそばが残念ですね><
アバター
2019/07/14 07:10
うちの同居人も暑いといってエアコンつけました。
寒いのにー
アバター
2019/07/14 07:08
 定番の主力メニューやね~ と思ったら そっか~ ちょっと残念な事が・・・?

 洗濯機と室外機 ウチの隣もガンガン回ってます 寒くないのかな~?
部屋干しやから 仕方ないのか?? まあ他所の家やからどーでもええか(笑)
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.