Nicotto Town



魔法のランプ

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:39

ジーニー
出ていらっしゃい!
私の望みは永遠の美と知性
そしてこの世界を手に入れる事!
解っているわよね?

アバター
2019/07/14 17:57

ゆぴちゃん、今晩は。
願い事3つ叶えてあげるヨ♪

3つ答えてくれるんだ。
嬉しいな。
ゆぴちゃんと沢山お喋りしたいな。
後二つは、お喋りしながら話そうかな。
ゆぴちゃんは、何時頃お喋りが好いのかな・
俺、明日の21時過ぎが良いかも。
では、楽しみにしています。

アバター
2019/07/14 14:27
願い事3つか…1つ目世界制服
2つ目…ゆぴさん
3つ目…さらに3つの願いを聞いてもらおうかな
アバター
2019/07/14 09:05
おはようございます、アラジン?みにいかれたんですか?
いいですねえ。
アバター
2019/07/14 08:30
アラジンみてきたんだね(^.^)いいね(^.^)
アバター
2019/07/14 06:44
アラジン、実写版観たいんですが
時間がなくて観れませんでした〜泣
アバター
2019/07/14 01:48
映画楽しめて良かったですね (^.^)

明日も良い休日を...
おやすみなさい (^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.