Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


プルメリアの合成

画像

プルメリアの通常カラーが5本と、

レアカラーのピンクが1本 メガ化しました。

さて、何を合成しましょうか。

まずは、きせかえメガ合成のプルメリアハートリース」から。
白いプルメリアのハート型のリースです。
もう既に1つは出来ているのですが、
まだミラクルの「はじけるジャンプイルカ(水色)」が出来ていません。

メガ4つで合成をしましたが、またしてもミラクルは発動しませんでした。
゚(゚´Д`゚)゚

次に、お部屋アイテムの浮島を合成することにしました。
今は普通の大海原の浮島の床【碧海】」です。
今度は、レアカラーのピンクを3本
「大海原の浮島の床【茜海】」を合成しました。

すると!なんということか、こちらでミラクルが発動♪
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 そうきたかぁ
もうひとつおまけに大海原の浮島の床 【瑠璃海】」がもらえました。

茜海もなかなかいいのですが、空と色が合わないので
瑠璃海の方にしました。
いまよりもさらに深い青でなかなかいいです。‪(*´꒳`∩)‬

まだレアカラーの【ピンク】がメガが1本なので
お部屋アイテムの大空の壁【黄昏】」が合成ができないのですが
できればプルメリアハートリース(ピンク)」が欲しいところですが
レアカラーのメガ2本はかなり難しそうです。








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.