Nicotto Town



ピョンピョコ


可愛い子ヤギ(゚▽゚*)♪

https://www.youtube.com/watch?v=AKX3Y8UdHvk  (音楽出ます)



しかし、連日の韓国関連ニュースはすごいな~。

俺は、あの事務室、まじめでいいと思った。

昨年あたりから、なんとなく韓国映画も見なくなったな。

日本人が作ったものは、韓国にいっぱいあるみたいだけど、

大学、学校、鉄道・・・

韓国海苔を日本人が教えて作ったというのは知らなかったな。

竹田って皇族のルポライターの人が言ってた。

初めに日本人が浅草海苔の作り方教えて、君たちゴマ油好きでしょって

ゴマ油で味付けして塩振るとおいしいよって教えたんだって。

初めて聞いた話だった~。

アバター
2019/07/14 23:19
ぴょんこぴょんこと跳ねるヤギ可愛いですね^^
丁度10日後に妹がハンドメイド仕事の関係で韓国に行くようです。
服や化粧品とか安くて人気みたいですね(゚∀゚)
アバター
2019/07/13 11:43
韓国海苔大好き~ 味付け海苔よりよく食べるヨ
スライスチーズ挟んで食べるの好き~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.