Nicotto Town


てんちゃん


生きてる意味。

こんにちは。

鬱病・慢性下痢・逆中性胃炎・痛風・糖尿病・体重増加
正直、生きてるのが辛くなる時も有る・・・
色んな事を我慢してまで長生きする意味って有るんだろうか
例えば俺が今、死んでも誰も悲しむ人は居ない(それは良い事なんだ)
52年間、色んな出会いも別れも有った
惚れた女一人幸せにしてあげれなかった既に生きてる資格無いのかも
きっと今の俺は神様から罰を与えられていると思う・・・
いつまで続くのかな、この罰・・・早く楽になりたい。


アバター
2023/03/11 08:57
天^^ひさしぶり
生きようぜ。
生きてりゃ絶対イイこともあるから

(ってこれ何年前の投稿やねーんw)
アバター
2019/12/27 17:45
こんにちは生きてる意味がない人なんて
誰もいないよ
罰なんて思わないでください
1人1人大事な命だよ
もっとひどい人もいるよ
アバター
2019/12/03 19:08
ピグおつかれやまでした。
こちらもボチボチ書き込んでくださいね。
私もあんま更新してないですが・・・
アバター
2019/09/21 17:04
天ちゃん 糖尿病もあるの?この記事で初めて知った。
何あっても「罰」じゃない いらない命なんてない。
生意気言ってごめんなさい 生きてる事は尊い事



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.