Nicotto Town


しょこたん


コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

今日は天気持ちそうだ。

明日は地域排水管理で草刈りだわ。

大雨になりそう?雨天決行

アバター
2019/07/13 18:17
ち~さん
お疲れ様です。
私も町内の実行委員会の班長やてるんで
そのうち集金業務がやってきます。
班の人でわからない人がいるんだよね?
越してきたのか?分家なのか?
町内は顔は分かるが名前知らない人が多いw
アバター
2019/07/13 16:03
お疲れ様です!
私は町内会費の集金で班を歩きますwww
アバター
2019/07/13 15:38
あおいさん
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
今も雨がパラついてるけど動くと蒸し暑いです。
前向きに考えて頑張ります。
アバター
2019/07/13 14:45
今日は
地域の活動も大切ですものね
疲れないように頑張ってくださいね
えっ大雨でもするんですか?

コーデ良く似合ってますね。
しょこたんさん可愛いから素敵ポチしておきますね(*‘∀‘)
アバター
2019/07/13 12:47
bellさん
雨を理由に手抜きでがんばりますw
アバター
2019/07/13 12:46
hiroさん
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
町内の役員だと思ったら5町の代表になってたから出なくちゃいけないの。
お金貰えるけど行きたくないね。

アバター
2019/07/13 12:38
こちらも明日は大雨の予報。
草刈り頑張ってね~
アバター
2019/07/13 10:03
おはようございます。
地域の活動も大変ですね。
お天気いまいちですが。。。
今日のコーデ可愛いです似合ってます。
ポチっとしときますね(*^-^*)フフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.